#1 ゼロから始めるデュエルリンクス【初めてのパック購入編】

こんにちは、もりぞーです。

 

今回はデッキを強化するべくパックを買います。

f:id:morizozozooo:20181027031601p:image

第15段まで出てるんですね。無課金ではコンプ無理そう…

とりあえず1番新しいやつ買ってみるかなーと思ったんですが、

初心者は初心者らしく、ネットで情報を収集するべきだというのが私のモットーです。

有名メディアgamew○thさん掲載ランキングを参考にしたいと思います。

(こういうのって名前出していいんですかね?後で調べることにします。)

 

その結果これをとりあえず買うことにしました。

f:id:morizozozooo:20181027033336p:image

ガイアジェネシスです。

f:id:morizozozooo:20181027033601p:imagef:id:morizozozooo:20181027033606p:image

知らないカードばっかりでワクワクします。アニメたまに観たりとかはしてたんですが、OCGはGXのヒーローの時にはプレイを辞めてしまっていたので、早く色々なカードを使いたいですね。

10パック買います。レベル4以下の攻撃力が高いカードが欲しいです。

 

結果はこちら

f:id:morizozozooo:20181027034708j:image

f:id:morizozozooo:20181027034713j:image

クリッターくんが出ました。めちゃくちゃ懐かしい…!

いつまでも強いんですね、この子。こういうのなんか胸が熱くなりますね…!

 

そしてクリッターくん達を引き入れた新デッキがこちら

f:id:morizozozooo:20181027034900j:image

まだ全然カードが足りない。とりあえず攻撃力が高いカードを入れました。

今の遊戯王って、1つのテーマに沿ったデッキを作るのが一般的なんですね。

ガイアジェネシスで言うと、水精鱗だとかコアキメイルだとかその辺のカードが集まるようにガイアジェネシスを引き続き買っていくことにします。

 

今のところは記事更新の度にパック引いていくことにしますかね、ネタもないので。笑

 

それではまた。