#4 ゼロから始めるデュエルリンクス【出動!セキュリティ捜査官 牛尾哲・1】

こんにちは、もりぞーです。

f:id:morizozozooo:20181030124819j:image

5D’sの世界に入りました。knotlampというバンドが好きで、オープニング聴くのが楽しみ楽しみで仕方なかったです。

とはいえ全部観れてないので、5D’sも時間ができたら観たいところです。

 

f:id:morizozozooo:20181030125046j:image

シンクロ召喚かっこいいですよね。

ジャンク・ウォーリアーの口上が好きでした。

 

「集いし光が新たな力を呼び起こす!光指す道となれ!シンクロ召喚!いでよ、ジャンク・ウォーリアー!」

しばらくは召喚時に言い放ちたいと思います。

 

f:id:morizozozooo:20181030125526p:image

シンクロ召喚をするためにとりあえずストラクチャーデッキを買いました。

ジャンク・ウォーリアー早く出したい。

 

f:id:morizozozooo:20181030125730p:image

カイザーのイベントが終わり、牛尾さんのイベントが始まりました。

報酬が1つ増えるキャンペーンやってるので、この機にいいカードを集めたいと思います。

f:id:morizozozooo:20181030130036p:image

次の記事で戦ってみた模様をお届けできればと思います。

 

今回のパック開封です。

f:id:morizozozooo:20181030130130p:imagef:id:morizozozooo:20181030130136p:imagef:id:morizozozooo:20181030130145p:imagef:id:morizozozooo:20181030130203p:image

コアキメイルの鋼核が2枚目です。

コアキメイルよりの編成にした方がいいかもしれませんね。

 

それではまた。