#3 ゼロから始めるデュエルリンクス【ストラクチャーデッキ買ってみた】

こんにちはもりぞーです。

YouTube遊戯王開封動画観るのにハマってます。

開封ってワクワクしますよね。

誰かと対戦できるならOCGもやりたいのですが…。

今のところ観る専門になりそうです。

 

エネコンのビンゴミッションを達成しました。

f:id:morizozozooo:20181029142846p:image

これすごい使い易いですね。いかなる時も使える。もう1枚欲しい。

 

ストラクチャーデッキ買ってみました。

f:id:morizozozooo:20181029143202p:image

なぜこのデッキにしたかと言いますと、

このミッションを達成したかったからです。

f:id:morizozozooo:20181029143421p:image

そのうち儀式召喚とかシンクロ召喚とかのミッションも出てくるんでしょうね。

早くたくさんカード集めないとですね。

f:id:morizozozooo:20181029143622p:image

ついでにネオスも初召喚しました。かっこいい。

こういう3Dでモンスターが動いていると、新デュエルモンスターズ2っていうプレステ2のゲームを思い出します。

個人的にはすごい好きなゲームでした。あんまりやり込んでないですが。融合のシステムとか古きよき遊戯王のゲームって感じで良かったです。

 

今回のパック開封です。

f:id:morizozozooo:20181029144431p:image

f:id:morizozozooo:20181029144816p:image

f:id:morizozozooo:20181029195023j:image

f:id:morizozozooo:20181029195030j:image

初めてコアキメイルの鋼核が出ました。コアキメイルデッキ作るなら3積みなのかな。

早く集めたいです。

それではまた。