#0 ゼロから始めるデュエルリンクス【チュートリアル編】

こんにちは、もりぞーです。

これからデュエルリンクスやっていきます。

リリースされてからだいぶ時間が経っているこのゲームを今更何故始めるかと言えば、

 

"松阪桃李がやっているから"です。

 

ビジュアル面では松阪桃李とは月とすっぽんな私ですが、

メンタル面(?)から少しでも近付いていきましょう。

 

デュエルリンクスはリリース当初少し遊んでみたことがあるので、全くの初見というわけではありません。

チュートリアルをサクッと終わらせるべく、

とりあえずみんな大好き社長で遊んでいきます。

f:id:morizozozooo:20181026174724j:imagef:id:morizozozooo:20181026174939j:imagef:id:morizozozooo:20181026174944j:image

青眼の白龍やっぱかっこいいですね。

いつまでもかっこいいと思わせてくれるこのデザイン。

ブルーアイズデッキ作りたいな。ひとまずそれを目指すのもありですね。

 

f:id:morizozozooo:20181026175302j:imagef:id:morizozozooo:20181026175135j:image

名前を設定して、チュートリアル終了です。サクッと終わっていいですね。

 

とりあえずチュートリアルだけだと特に話すことがないので、最後に今後の方針を。

最終目標は松阪桃李さんになることですが、どうやら松阪桃李さんは相当なガチ勢のようなので、時間がかかることが予想されます。

 

ですので、当ブログを読んでくださる皆様には初心者が強くなっていく様子をお届けできればと思います。

是非是非、買うべきパックや早めに集めるべきカード、戦うべきキャラクターなど、アドバイスください。泣いて喜びます。

 

それではまた。